purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです!

仕事から帰ってきました。これからは忙しくなりそうですけど適当に頑張ります。


しなくちゃいけないことがありすぎて仕事もたいへんな状況ですけど・・優先順位を決めて今は動きたいので。



仕事の休憩合間はあっという間に過ぎました。父や保険会社から連絡あったりと・・おつきあいで食事も職場の仲間とは遠慮させていただきました。。


気をつかってくれてありがたいのかどうかぼっちがかわいそうに思えたのか・・


今時周りにも気を使いながらやることがあるのでとか言えなくて・・


言葉を濁しながら猫の餌を買いに行かなくちゃいけないのでなんて・・理由をつけて・・



現実的にほんとのことを言うのもいちいち説明しなくちゃいけないのが・・


はっきりいってめんどくさくて・・(苦)


ぼっちは苦手でないのは今までからそう思われてた感はあるので受け止めていただけたらいいのですけど。。



なにかとめんどくさくても・・


人間関係がめんどくさいです。


一を話して笑いでそっか。なんて対応できる先輩に感謝して。。ただの笑いではない奥の深い思いやりに感謝して・・




苦笑




眠いです。。タイピング打てたことが嬉しい私です!