purun34’s diary

過去のデーター保存場所

103と106と130

そなわけで・・


今年はそんなこと承知で働きまくりました。なのでね・・



ほんとに申し訳ないのですが130万の壁はとっくに超えてますの(苦笑)


だって働かなくちゃそんなしれた金で生活できない現状で今年頑張りました。


解っていて働きました。





なぜかって?





金は大切なことは今年実感したんですけど・・



愛のない生活は私にとってやっぱり・・



私の未来は誰にも発見されずに死んでいくのなんて嫌だって思いました。





愛も金もほどほどにが一番ぶなんかな?



来年はどう生きようかな・・



スマホは持つことを決意しましたけど。。


維持費高いな〜・・