purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で説教された!

説教された理由はね。。


ここだけの話私の大切な居場所で暴露でも




週末だというのにね・・

暇で・・



カットされてる方も多くてね・・


私は優先されてるほうカモで感謝してます。。

でもね・・



シフトチェンジを自ら申し出たの・・



誰もが納得いく形で私は上がりたかったの。。

だから不平不満はないはずと思ったのにね・・



でもね・・社員さんにブーイングでバイトの子たちやパートの方にはOK〜なんて・・


この職場でね。。



まっ。いいかしら?





仕事が暇だと帰りたくなるのは昔からの性分で(苦笑)


私の選択は正しかったと思うことにしていいと思わない?



えへへ^-^;