purun34’s diary

過去のデーター保存場所

未来の担い手は大物

ちびと一緒に暮らしたかったの


娘へ


感謝。・。・☆






そなわけで


今夜の記事投稿はこれで終わります


体力落ちて健康のありがたさを感じる日々



たばこもいつか止めたいです


仕事はそですね。。


きっかけがあれば辞めるかもですけど

今のところスカウトされてないので・・(苦笑)


売り込んどこうかしら・・?


私にできる仕事・・この年で・・(苦笑)


職場の人に言われたの。。


着物きて料亭でおかみさんみたいな仕事似あいそうですね?なんてそれとかナース的な仕事とか秘書にはもってこいかもなんて・・



皆様のアドバイスはどうなんだか〜(苦笑)


私彼氏がほしいの(笑)


結婚はもうええわ〜なんて。。


ラブラブな父と母と暮らしていて・・



父と母が認めた人とこれからも関わっていけるのかしら?なんて(苦)


介護もあるしで私のほうが先に死んだら・・ッ申し訳ないけど・・今のところないはずよ(笑)


ぼち寝ます。ふわわ


いろいろあっても眠いの・・


ぼち寝ます。


ありがとうございました。


(ぺこりん)