purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

あなたの母は軽蔑されてることはない。


あなたの父親は軽蔑されてほしくない



今は音信不通でもきっとお互い悪くならない方向で天下を納める?


(笑)




所詮ちっぽけなと思いたくないけれど・・



私を見下して生きてきたあなたは学びが必要な時期かもね。



なにもかもあなたに合わせてきた私は結末はどうあれ闘うしかない






笑い声が聞こえてくる


でもね・・



その笑い声は


あなたの笑い声ではなく



あなたの父の笑い声


あなたは支配されてるの




気が付いてね?



おしまい