purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スイーツ嫌いな私が・・

今年もあっという間にあと少しなのですけど・・


今年になってからスイーツやお菓子にご縁があってね。。


働く現場がスイーツ好きな集まりなのでつい影響受けちゃって。。



とは言ってもプレゼントするのが好きでね。。

おいしいとかセンスあるねとか言われたら次はどんなもの持って職場に向かおうかしら?なんて・・



(苦笑)



私すっかり職場の女性に踊らされてる感じかしら(苦笑)





先日ショックなことがあったけれど・・


でも食べ物で人の心はつかめるのかしら?


そんな世界でリアで生きてます



飲食店希望した理由は



作ることが好きで接客も好き!お客様との触れ合いが私の笑顔につながるの♪



でもね。。もう私41歳なのよ〈笑)



まだまだいけるかしら?


若い子に花をと職場では指導してるつもりですけど・・



厳しい年配の頑固さまがいて・・



あまったれてるんじゃないよ!なんて喝を入れるもんだから



私は補佐役にはいいかもです(笑)