purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場のこと

この記事投稿はネット世界からは誰からも無視されてる感じはするのだけれど


私はリア生活今年は若かりし頃のごとく働きまくってるの


若いころの自分を働きながら今の時代に何を思うかというと。。


今も昔も変わらない接点があるの



楽して儲けるなんてお門違い


でもね?


殺伐とした雰囲気の悪い雰囲気で供に働いてきた仲間たちをね・・


そんなためのチームワークなんて私はぜったい関わりたくないと思ったんだ


だけどね・・自分の中の眠ってる感情はだしてなくて素直なきもちだけ訴えてたり・・


そこで働かせてもらってる以上


人間関係はいろいろあってもね・・


金儲けはそんなに甘くはないはずよ?


社会人歴は長い私。高校時代から働いてきたの。。


いろいろな経験だけは私の右に出る人は現在の職場に存在しないけれど777


レールに乗って生きてる人はレールにしか乗れない生きざましか共感できないクズたちばかりで(苦笑)



私はレールに乗りながら時々途中下車で迷子になって迷惑をかける存在かもだけれど・・(笑)




過去に小豆島に地域のみんなでいったときのこと。。

エレベーターの扉がしまり独りぼっちになって大泣きしてね。。


パニックになったの。(苦笑)幼少期の出来事だけど覚えてるの・・



そのときの泣き声がすごかったらしくて・・(笑)


私は無事生還できたの





私にとっては当時小学生の低学年で・・


やっぱりバカはいまだにかわらないのかもなんて・・



でもバカが好きなの。


えへへ


イコール自分が好き


ときどきリアで冗談でね。。


なんやったら私がしきってもいいのよ?なんて笑いながら言ったらね・・


それは困るみたい。


ほんとにね!

現場の出来事でした。今何時。




お腹減ってきました。(苦)