purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ最終章

ぼくはお誕生日を先日迎えたんだ


ママが会いに来てくれたけど・・・


ぼくを抱きしめて


運動会行ってもいい?って聞いてきたから


ぼくはいいよって言った


ママはなんで僕にそんなこと聞くのかわかんなかったけど・・





ママは数分で仕事時間間に合わないなんてバタバタしながら


ぼくに会いたかったといいながら・・



数分で消えた・・



ケーキを僕にプレゼントしてくれた。



そのケーキはフルーツがいっぱいで



一人で全部食べたいと思ったけど



お姉ちゃんがこわいのでぼくはお姉ちゃんに報告だけした