purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日ね・・

先日高齢者の方がスマホしてたの。。


80歳以上のおばあちゃん・・



職場でも最先端技術導入でね・・


オーダー聞くのも土産とるのもね・・


指でタッチしながら・・



それでね。。



自販機もタッチで・・(笑)




すごい時代ですね。。




ついてけない方たちには




生きづらい世の中ですね




私はそんな時代になんとか適応してますけど・・




ついていくのに必死です(笑)




話は変わって




最近ずっと近所で工事・・朝から今もなのですけど・・



地震3ぐらいの振動で家が揺れるの。。



熟睡できないわ〜(苦笑)



まいったまいったですけど・・




仕事のお時間が迫ってきました。




いつもコメありがとうございます。リコメできてませんけど読んでます(笑)*^^*v





行ってきますっ。(ぺこりん)