purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは幸せ


でもぼくはこわいから守られてる


パパとママはぼくを守ってくれてる

ぼくのおねえちゃんはぼくを奴隷みたいに扱うんだ

でもぼくがいじめられたらむっちゃ頼もしい存在なんだ


女じゃない。

ぼくはいつも奴隷みたいに動いてしまう


お姉ちゃんじゃないけど


たくましすぎてこわいんだ



こわいけど・・たのもしい


女じゃない


ぼくをいじめるくせに・・


ぼくを守ってくれるんだ



たのもしいしこわいし


でもぼくは好きだ


ぼくのおねえちゃんは友達がたくさんいるけど


ぼくはいない

好きな人は家族だけ


優等生がぼくを気にしてくれてるらしい



ぼくは優等生の意味がわかんない