purun34’s diary

過去のデーター保存場所

姉と久しぶりに会ったの

姉と久しぶりに出会って短い時間だったけれど対話してきましたよ^^v




父がとっても機嫌がよくて母も・・



姉は父の元働いてた会社で今も働いてる


父のメンツは姉が全うしてるわ


姉は尊敬してるの


今日は久々にしゃべったの


台湾旅行に行くとかで?


海外旅行は初めてみたいでむっちゃ嬉しそうに私に・・


そんでもって私の服をいっぱい貸したの♪

今はこんなスーツもこんなロングワンピースも・・姉に似あいそうな服は全部使ってねって^-^v


そんなことを言った私に姉はね


こういったの


よっち来年は私のおごりで旅行に一緒に行こう!って。。


泣けてきたけど嬉しくて


うん。なんて



旅行なんて行ってる場合じゃない私に・・


姉にはいつも負けっぱなしだと思い・・

いい影響を受けました



*^-^*v


私の姉はやっぱりすごい大物だ

私の弟も大物だ


私だけ・・こんな生活してる・・



(苦笑)