purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最高の夕日を送るよ♪音楽あり!♪

イメージ 1

もしも

ぼくがいなくなってもね・・

君は君らしく生きれるはずさ!


そう思えたら


涙が溢れてきたけれど・・


ぼくは


ぼくらしく


歩むことができる・・


切ない気持ちは


喜びに変わり


君の幸せを願えるぼくがいる


そうさ


それが


ぼくの愛の形


ぼくの気持ちだから・・



^-^





ということで・・



リコメしんどい状況です^^;




ごめんちゃ~い!



でもせいいっぱいの強がり?プライド?元気な姿で登場だ~いっ^^!(笑)


明日もあなたを君を感じて


生きれることに・・希望を捨てないぼくがいること・・


それはぼくに希望をくれるあなたがいるから・・


^-^


そんな気持ちで・・明日も乗り越えていきます。


どうか自分を大切にと・・命大切にと願って・・



今夜はグッナイベイビー♪←こんな曲ありましたね!


なつかちぃ~っ!^^!ということで!^-^♪



グッド・ナイト・ベイビ- ザ・キング・ト-ンズ ↓
            http://www.youtube.com/watch?v=9RgPwNC1qYs



素敵な音楽聴けて幸せですっ!♪