purun34’s diary

過去のデーター保存場所

命の光(音楽流れます)♪






伝えたいことがある

この歌を通して

プライドは私らしさ

最後に残った答え

歌にして残したい

想いがここに

真実は歌の中 

唯一守られてる場所

たかが音楽を

必死に愛し続ける私が

なにかできるとしたなら

全身全霊で歌うこと

すべての人々が

いっしょうけんめいに生きる

姿そのものが愛で

満ちているから

心打たれる

単純なことほど難しいことも

あるけど私

自分にもう嘘はなしと

限られたときの中で

焦るときもあるけれど

自分らしい光を

放つためなら

いつだって

踏み出せる

幸せと呼ぶもの

偽りなく生きること

人にとっては

ささやかな事でも

今の私には命の光

一生懸命な姿

それこそがすべてを語る

例えどんなに長く険しい

旅になると知っていても

挑むことがどれほど美しい

光り放っていくだろう・・

がむしゃらでもいい

一生懸命

いつわりなく生きることが

人にとっては

ささやかなことでも

今の私には

命の光

自分のあしで

新たな道を・・





KOKIA 作詞 作曲




とても記事アップに時間費やしてまでも共感したい・・


私にとって

素敵な音楽と歌詞との出会いでした・・



^-^♪









共感していただける方いたら私も心から嬉しいです!



最高です!!



真剣に生きること


たとえ他人がどう思おうとも・・



自分らしく生きて・・


私もそんな自分つらぬきたい・・







そう思いました・・











^-^