purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リビングにて・・



ということで・・

リビングにて^^;





なーんや?そないでっか?(笑)

追い込まれてんの?ほんまに?


そんな声がきこえたりしますが・・



正直今日もいろいろありました(苦笑)


無関心ならどんなけ平和でしょうか?^-^


いつも家に帰ってからいろいろなことに向き合ってます


自分の時間いろいろ悩み苦しみ・・頭の中は爆発状態で^^;(笑)


ですが


誰にも気がつかれることなくですね・・過ぎ去っていく日常・・


それでもいいと思った現状が目の前にいろいろあってですね・・


^-^


自分は口を思わず塞ぐ・・


聞きに徹する!^-^


聞いてほしいこと


わかってもらいたいこと


受け止めてほしいこと

いっぱいですよね。。


ストレス社会に適応できる人間はある意味冷たい人間です(笑)


^-^


冷たさに興味も沸いたりしますが


^-^やはり心大切にが一番ですね。。


それがわたしの答え・・そして生き方なのかも・・




なんて・・



こどもがほざいてるよ?






(笑)^-^



去年の今頃懐かしく思いました・・^-^音楽大好きなAIさんです!^0^♪