purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いのちがけって?

いのちがけ


いのちがけです


ぼくいのちがけで


今ぼく真剣に


そう思った


いのちがけの・・


記事投稿って?


直してもらったのにまたイカレタ><!!


もうおしまいだ><!


なにもかも


ここまでしても神様に見放された!(;;)


必死


必死!!


つながりたい


ブログの世界のあなたとつながりたい!!!><!!(;;)


神様に初めてお願いした


弱音を神様に見せた


神様お願い命の投稿しますからって・・


そしたら


イカレタPCが動き出した!!


今ぼくの中でキセキが起きた!


ぼくの中の


神様は存在するって・・

確信したんだ・・



ありがとうぼくの中の神様・・



ぼくの身に起こるすべてのできごとに・・


慈悲のこころがあるのですね・・


いのちの投稿


命の投稿・・


ぼくはまだまだ


伝えきれない


伝えきれてないことがたくさんある・・


だからまだ・・


つながっていたい


そう思ってくださる方がいるだけで・・


この世界も命がけなぼくがいる・・


今日もあなたのいのち

感じれて幸せです・・


ぼくのいのち・・


つながっていたいので


これからも続きますように・・


あなたのいのち


つながっていたいので


つづきますように・・


失いたくない


これからも・・


それがぼくが


ぼくが

¥\\k\a\\\\\\\\\\n\\\\\\\\\\j\i\\\\\\\\\\r\\u\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\