purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マライヤキャリー♪音楽あり♪






^-^!!


クリスマスはそんなたくさんいらないわ

ほしいものはひとつだけ

ツリーの下に置くプレゼントなんかどうでもいいの

私はあなたを

独り占めしたいだけ

こんな気持ち

あなたは知る由もないわね

どうか私の願いを叶えて

わたしがクリスマスに欲しいのはあなただけ

クリスマスはそんなたくさんいらないわ

ほしいものはひとつだけ

ツリーの下に置くプレゼントなんかどうでもいいし

暖炉からソックスをつるす必要も無い

サンタのおじさん

クリスマスの日におもちゃなんかで

私を喜ばせないで

私はあなたを独り占めしたいだけ

こんな気持ちあなたは知る由もないわね

どうか私の願いを叶えて

わたしがクリスマスに欲しいのはあなただけ・・

眩しいばかりのライトがあちこちでキラキラ輝いてる

子ども達の笑い声は空気に満ちて

みんな楽しそうに歌っているわ

ほら、ソリの鈴の音も聞こえてきた

サンタさん、わたしが本当に欲しいものを運んできて

お願い、私の彼氏を連れてきてね。。


今年のクリスマスはあまりたくさん望まない

わたしがお願いしてるのは

私のドアのすぐ外で立っている

彼氏を見たいってことだけ

彼を独り占めしたいだけ

こんな気持ちあなたは知る由もないわね

私の願いを叶えて

ベイビーわたしがクリスマスにほしいのはあなただけ







最高の詩&曲ですね!^0^♪

クリスマス♪慌しい?それどころじゃないわよ!なんて・・我が家も同じですが(苦笑)


気分だけでも・・


盛り上がりましょよ!



独身時代そういえば!クリスマスは女同士でもりあがったね!なんて!


それがまたむなしくもあり楽しいひと時だったかな(笑)