purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ビビンバ丼

イメージ 1

おはようございます・・


今日も仕事!


昨日はやらかしてしまった~!



タイムカード押し忘れました~!


ほんとまぬけです(苦笑)上がる時にタイムカード打とうとしたときに



しまった~っ!!!!!!!!!!!!!!><!



^^;


情けなくて消えたくなりましたとさ(苦笑)





そんなこんなで働く気あるん?稼ぐ気あんの?



  って・・そんな声が私の頭の中で響き渡り!!!!!


社員さんにそのこと伝えたら


 適当にかわされて ・・



今日は代わりで入ったからまあいいか・・


って



  ちゃんと修正してくれるから大丈夫!ってそばにいた方に励まされましたけど






    ほんまかいな!(苦笑)←まあ自業自得ですが(苦笑)



昨日は人一倍動いたのにな!!ほんまあほやわわたし・・



ということで・・




今日も仕事頑張ってきます・・



では皆さん今日も充実できますようにお祈りしてます。



^^;