purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年のクリスマスは?^^?音楽流れます



今夜も癒されます!めずらしい組み合わせでもないでしょうけれど!!


がっくんは実は若かりし頃姉が大ファンで!


美形好きの姉^-^別れた元だんな様はなにをかくそう!!がっくんそっくりでした!^0^!


私は外見はあまりどうでもよくて・・



やさしくて勇ましいそんな生き方されてる方にほろ?っと(*^-^*)!!




自分の世界で音楽聴いてますが!共感共有できたら嬉しいです!^-^


素敵な音楽を聴けたこと・・そしてyou tubeにアップされました方に感謝します!


you tube毎日欠かせない!感謝!


ありがとうございます!






ということでこんばんは!


今日も多忙な一日が過ぎ去ろうとしてます。。


皆様お疲れ様です!


どんな一日でしたか?^-^


私は死にかけでした(笑)^^;まじで^^;


ブログ今日も記事アップできました!


^-^


ありがとうございます!



寒いですね。。



温めたい!(笑)



君のあなたの心を!



^-^



そんなわけで




PC復活です!



ノートPC直してくれました!!




だんな様ありがとうございます!感謝!^0^!!


ダーリンサイコー(笑)


娘・・



ママよかったね・・って半分呆れ顔でね。。(苦笑)^^;



^-^



ということで部屋は模様替え



すっきりと!





今夜はうどんにから揚げ!から揚げは卵使いませんでした!



すごい組み合わせですが!うどんには野菜たっぷり入れて!見事に息子ちん・・-0-;


お野菜だけ残してしまいました~!


(苦笑)



お鍋の季節ですね。。



^-^