purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お好み焼き

イメージ 1

こんばんは!


今日は娘のお友達が遊びにきました!

そんでもってお好み焼き作って食べてもらったよ!


お友達が・・


ママはやまいも入れるよ!っと!

あそう♪おばちゃんはね~っ今日はやまいもないから入れないよ!あるもんでお好み焼き作っちゃうからねっ♪なんていいながら!^^;



お弁当用の冷凍食品のミニハンバーグを今日は小さくカットして生地に入れました!^^;




娘たちは家の中では好き放題!なにをしてるのかこっそり姿が見えないので見に行ったら・・


風呂場で・・


足湯してました~(汗)



入ってこんといて!!と娘。(苦笑)


なにしてんの?


って聞いたら・・



足湯してんねん



って・・





そう!気持ちいいねなんて言いながら・・お好み焼き作ったから置いとくね!っと私。




子どもたちの遊びの世界は楽しいですね・・見守りもこっそりと・・(笑)