purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日も仕事

おはようございます

今日も仕事入ります。都合の悪い方と交代で入ります。


最近関わる人間関係ですが


どこもかしこもストレスだらけの日常ですね。。。


それでも

ストレスの中でストレスだらけだけども共に生きがいにできる仲間・・・


どんどん増やしていきたい心境です。


^-^



自分から意識を変えていく手助けになる存在って励みになると思うのです。

私は今自分をさらけ出すことで


よくそんな性格で生きてこれたな!って逆に相手に勇気を与えてたりすることも(笑)^^;


ほんとに人に生きる勇気を与える存在・・辛い時でも笑いが思わずこぼれるトークやふれあい


あほでなんぼのもんやねん。(笑)


自分ワールド貫きたいですね。(笑)



ということで今日も皆さんの一日が平和でありますようにお祈りしてます。


風邪や体調管理にはくれぐれもお気をつけください!


慌しい日常だと感じますが車の事故にもくれぐれもご注意ください!