purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころへのリクエスト

ぼくです

ぼくのこころへのリクエストがけっこう多くて

ぼくは素直にぼくの感情がだせてないブログなのかなって


ぼくはなにを叫びたいかな


そんなことをふと思ったけれど

叫びたい感情は


隠し切れず・・


そうだな・・


ぼくは


まだ・・


死ねない


死んではいけないかなって


そう思った


なぜだかな・・


守りたいあなたを感じたから・・


守りたいほどいとしい存在。。


それが



あなただと



気がついたから・・


こんな感じで・・



よろしいですか?



^-^



まもってください



おまけ言葉もお見逃しなく!(笑)






^-^




ぼくのきもちでした!