purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

皆様の一日は充実できましたか?

いろいろありますが

乗り越えていきましょうね!

のりこえていきたい。


今日は父との会話

母と鳥取に日帰り旅行に行ってきたそうで!梨狩りそれから鳥取砂丘から綺麗な海を眺めてきたとか!


楽しかった!よかった!って♪^-^私も嬉しくなりました!

ラブラブうらやまし~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ほんとは私も子どもたちも誘われたんだけどね!でもね!たいへんだからゆっくり二人で行ってきて!って

断ったの!


よかった!


そんで私


父に



帰りのバスでおしっこしたくならなかった?(笑)って!


だって梨いっぱい食べたんでしょ!おなかこわしそー!(笑)






そんなに食べれるもんじゃないよ(苦笑)お土産明日渡すね!って!



普段夫婦喧嘩ばっか!


仲がいいのか悪いのかいまだにわかりません!(笑)


まあいい話はいっぱい聞きたい!かな?^-^



さてさて明日は息子の運動会!


だんな様は一度もむすこの運動会に来てくれたことがありません。(;;)


さみしいな!!


でも父が来てくれるって!


お父さんありがとう!


大好きお父さん!


^-^!


わたくしごとでした!