purun34’s diary

過去のデーター保存場所

停止&達成

なんだか疲れてるぼく

達成感と

無気力が


ぼくをおそう


さみしいといえば

その言葉が贅沢で自分をよけいに責めてしまう・・


幸せと思いなさい!と罵声の声が鳴り響く


そんなことわかってることさ!って・・





孤独感・・


おかしいなぼく



ちょっとつかれてるみたい・・


誰が悪いわけでもない


ただ疲れてるからかな


感情がおいつかない


対応できない・・


そんな感じのぼく



それでも生きてる限り


前に進めてるんだろう・・な・・



充実できた


そう思って死んで・・生きたい


できるなら大好きな人がそばにいてほしい・・・単純




家族 それ以外いろいろと・・









ごめんなさい!コメントくださった方ありがとうございます!!リコメ明日します。


皆さまお疲れ様です!急に寒くなってきて体調管理しっかりしないと!って感じです!


体調大丈夫でしょうか!ご自愛くださいませ!


私は元気です!(笑)←誰も聞いてない!(自爆)←(笑)