purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は雨降りで・・

今日は引きこもってました!

ひきこもりです!


お天気もよくないし!

お金もないし!


最近急に寒くなってきました。皆さんも風邪など引かないように健康には十分気をつけてお過ごしください!


今日は姉が遊びにきました!

会話好きな姉でいっしょにいると楽しいです!最近ちょくちょく遊びにきます!突然にですが!(笑)今日もいっぱいしゃべって帰りました!電話代も高くつくしね!


そうそう!最近私自身少し変化が。携帯電話をほとんど使わなかった私ですが!職場の方たちと

それから地域の役員関係での連絡の取り合いや姉や弟それから両親と電話!

いっぱい携帯使う機会が増えてきました!

今までだんな様に気を使って使用を控えてたのですが!


だんな様は寡黙なタイプですので話しかけても会話がないので!


やむなくストレス発散もあって!携帯も利用することも仕方ないことだと自分なりに判断しました!


支払いはだんな様ですが!もし高くつくようなら!そのときは言ってくださいね!私が払いますんで!(笑)



以上!独り言オープンでした!


今日も皆様お疲れ様です!