purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。お疲れ様です!

今日は仕事でした♪

きつかったけど充実できました!自分が楽をしてるって感じるとき・・少しがんばりたくなったりします!

今日は怪我をされたとかで休まれた方がいてタッチ交代で!きついところ引き受けました!

久々チャレンジ!気持ちいいものでした!



以前に聴きましたが!今夜はこの曲が聴きたくなりました!

訪問が昨今できてません><!ごめんなさい!

訪問させていただきたいのですが!自分が少し心と身体にゆとりがない状態です。

元気なんですけどね(苦笑)

またぼちぼち目に留まる記事に訪問させていただきたいです!

ありがとうございます!






今日も皆様お疲れ様です!