purun34’s diary

過去のデーター保存場所

小田和正さんです!音楽あり!

イメージ 1

こんばんは~・・

今日もいろいろと家の中にいたのに私のこころは揺れました!(苦笑)

息子は今日園から嬉しい知らせが・・運動会にむけて練習の日々が続いてますがじっとすることが苦手な息子ですが・・みんなといっしょにダンスも集中してできたり・・疲れたら先生に甘えにいったり・・

私にもそんな一面がある息子ちんですがお外の世界でもいとおしく思ってくれる存在がいたら私の一番の幸せです。

親ばかですが・・

娘もいろいろあると察しますが受身で遊び好き!

やさしい天性の性格に救われてる人も多いといつも感じます。でもそれを理解してあげるのが母親の存在。

相変わらず煙い!存在なようですが!(苦笑)でもだれよりも私を気にしてくれるやさしい娘。。

小うるさいことはほどほどにしますね。。


ありがとう!おなかを痛めて産んだ私の愛しい存在。。


こんな未熟なママだけど


愛しい存在で私の生きてくパワーです。


^-^





automatic 小田和正



音楽は大好きな曲で

大好きな歌手です!


ありがとうございます!!



今日もお疲れ様です!


(*^^*)!