purun34’s diary

過去のデーター保存場所

素敵な言葉をあなたに届けたい

複雑な言葉がぼくは苦手です

いっしょうけんめい考えてはみるけれど

それに費やした時間はぼくの時間で・・

ぼくの時間はいつも人のことを思ってることが多い・・

ぼくは自分の世界でつっぱしってしまうので

ときおり反省したりするけれど・・

それで自分を責めることは少ない

そうする前に

じゃどうしよう?と考えてしまうから


ぼく自身を責める暇はない・・


できるだけ


温かい言葉をあなたにおくりたい


できるだけ


癒される言葉をあなたに残したい


ぼくの愛の形は


自己犠牲の愛の形


奉仕の世界がここちよい


ぼくが幸せに感じるとき


あなたが前向きになれる


そんな存在になりたい


ぼくはけっこう冷静だよ


あなたが大好きだから・・