purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作結びしてきました!

今日は着付け教室でした

2週間連続休みました。用事が重なってそれと先週は娘がダウンで休みましたので。


今日はなんとか挽回してまいりました!


気合!!!今日は振袖をきました!私は母に成人式の日のために買ってもらった振袖を持参しましたが・・みなさん教室のお着物を借りてた方多かったです!

それと今日は帯結び。袋帯の創作結びが課題でしたのでそれに挑みました!


二重太鼓は相変わらず苦手で自分が着るのはとにかく苦手!><!普段着てないから!!へたくそ!

(笑)


今日のペアの女性はおひとやかな女性でした♪!相変わらず緊張するんです(*^_^*);


何で同姓に!!!(笑)^^;


お膳立てされてここまで続けてきましたが・・


正直重い昨今です。。ですが行くといつも気持ちよく帰ってくる私がいます。。



来月実技審査がまたあります><!!


あっという間ですがチャレンジャーでいつもいたいです。


私は講師には向いてない。。今日そう思いました!



ありがとうございます!