purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ナポリタン♪音楽あり!

イメージ 1

こんばんは!

今日は自分の時間充実できました!なかなか主婦は自分の時間って?

大事なものですよね!その時間どう過ごすかも自由です。

マイナスにならないように大切に過ごせたらいいですよね。。


^-^

多忙な私ですが自分の時間は大切です。。


いろいろあると思いますが


共に乗り越えていけたら幸いです。。


ほんとにありがとうございます!



感謝!



今日はお料理作りながらはなうたを♪^0^♪


娘に・・


この歌知ってる?って聴いたら・・

ママ。知ってるって!もういいから!何回もうるさい!って言われました(苦笑)


この歌いいですよね!!(;;)ちょっぴり悲しい娘の一言でした!

さて・・


今夜はナポリタンです!

でも具がたくさん!(笑)ごろごろ転がってますよね!?


子どもたちに気を使ったらよいのですが!!マイペースな私!


子どもたちは?


ウインナーは大好きみたい(笑)



でもセロリは苦手なようで?でもひそかに!ごぼう入ってたの!♪気がつかずに食べてました(笑)




ラッキーということで!(笑)


マイペースな親子なのでした!