purun34’s diary

過去のデーター保存場所

短歌

イメージ 1

いなかみち

  はしりたくって


ゆっくりと


    すずしいかぜに


わたしをはこぶ







  うしろから


あおってくるよ


   きぜわしい


しじきであいず


   どうぞおさきに





はっぱがね


   ゆらゆらゆれて


おどりだす


  みんなでダンス


ふりふりダンス





みずのおと


  むすこのねいき


くもりぞら


  トラックのおやじ


こっちをみてた











今日は忙しかったのですが自分の時間を少しとりました



車の中で音楽も消してメモ帳に記した短歌?(笑)




^-^




わらってね


   うれしくなるよ


またまたか


    あいかわらずで


とまどうあなた






リコメする前に気になるブログ様に訪問先にしました!






自分勝手


相変わらずね


あきれたよ


けれどついつい


気になるあなた








生きて帰ってきました!



お疲れ様です!



今日はくもりで写真は撮りませんでした!