purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年も継続です

今年はほかのこと(着付けや役員)に集中したいこともあって


押し花教室はまたゆとりができたら来年にでも参加できればいいかなと自分で悩んだ結果


そのことを先生に先日やんわりと話そう思いましたが、、(汗)


お教室の輪を大切にされておられて・・


先生のほうからもお教室のメンバーが少人数(内輪)ということもあってこれからもみんなで仲良くやっていけたらいいなあみたいな内容の話しを先に聞いた私は・・


その後やんわりしか言えなくなり・・


言ったものの・・・



時間がないのはいいわけとかどうのこうのさらっと口を揃えて言われまして・・(苦笑)


好奇心で参加した押し花教室。やってみて思ったけど・・手間がかかる~!!!!!


センスもないしで(笑)



ということですが、、


人間関係も大事ということもあって



継続することに決めました。今年は去年より、、ましな作品ができるように頑張ります^0^;



自分の意思をしっかり持つってどういうことなんでしょ?



自分の意思は変更です(苦笑)