purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ガトーショコラ♪

イメージ 1


茶色いケーキってことで


型抜きを用いてクマさんの顔を作ってみました0^^0♪


イメージ 2


もうじきバレンタインデーですね^^


男性人さまは この日を嬉しいと思っているのでしょうか。


それともこんな日なかったらいいと思ってるのでしょうか。わたくしは謎ですが、、


私は自分がチョコ大好きなので(✿❛◡❛ฺฺ)♪


ご主人様と息子のために買ってきつつ、、


密かに自分も食べるっ(笑)♡(❀ฺ´∀`❀ฺ )ヾ(。◕ฺ∀◕ฺノ♫♬ キャハハハ


手作りでもいいんだけど、、手作りのお菓子に興味のないご主人様ですのでどちらかというと


高級なチョコが好きなようです-0-(苦笑)たぶんです(笑)


イメージ 3


画像は先月末に作ったものです♪これは何でしょう?おやきでもなく饅頭でもなく、、トースターで焼きました。まるで焼餅のようですが食感は焼餅のようではなかったです。

紫芋餡はバターと生クリームも少し混ぜましたよ♪

長野県産100%の地粉を使用しましたが、、

お焼き専用粉でしたので簡単に作れました(笑)


デジカメ撮影したので画像アップです^^!