purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしのこころをあげるから。。。

ぼくは知っている。。


あなたは人の痛みが分かる心が広い人間なんだね。。。




あなたは優しい。とっても。・。・*




そんなに悲しまないで。。



ぼくはちゃんとわかっているから。



ぼくはあなたを軽蔑したりなんてしない



ぼくはあなたがいるから頑張れる。。



ぼくはほんとうにあなたが愛しい




こころからありがとうをいいたいんだよ。。




ぼくはしあわせなんだ



あなたとめぐりあえたから。。



これからも共に生きよう



ね.・*。・ぼくのこころをあげるから・・・



大切なあなたへね・・届いてほしい。・。・



涙をふいて。・。・ね。。




ぼくがこの世に存在する限り。。



あなたを忘れはしない。。