purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チョコチョコ^^♪バレンタインの思い出♪

イメージ 1

バレンタインデーということで。。思い出話。


10代の頃私も姉も彼氏がいました♪


それでそれぞれ彼氏にチョコを手作りであげようという話になり、、


私は前々からどんなんしようかなって迷ったりしてましたが


姉は結構大雑把で(笑)。。ほんとに直前に、、すっごい企画というか発想を思いつきました


それはとっても大きなハートのチョコをあげるというのです。。


?!


片抜きはボール紙かなんかでハート型に作ってたと思います。


それで直径30cmぐらいあるハートのチョコを作ったのです!(笑)


そのチョコレートの量といったら半端ではありません(笑)


チョコの中に何か混ぜてたと思います。



もらった相手は。。。とってもびっくりされたことでしょう^^


というかとっても楽しい彼氏だったんですね^^神社の息子さんだったのですが(笑)


私も10cmほどのハートのチョコを作りましたがそれでも大きいと思ってたのに(笑)


そんなことをふと今でも懐かしく思い出します^-^♪


今日は結局娘といっしょに作りました0^^0


娘と私からいっしょにパパりんと息子君へ♪



今日はチョコレートの食べすぎで胃もたれしてます(笑)