purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ひとり上手。・。・☆

http://www.youtube.com/watch?v=iOy1do6XSw0

ひとり上手 中島みゆき ↑


10代の頃高校を卒業してからよく中島みゆきさんの曲も聴いていました。


悪女やわかれうた、アザミ嬢のララバイなど。


人生に夢もなく目標もなかったです(苦笑)


あえていうなら先行きのわからない不安と孤独そんなものを感じて生きてた気がします。


それをまぎらわすかのように友達や遊び仲間と会って遊んで暮らしていました。


とは言っても。。仕事ももちろんいろいろ転々とですがしてました。。


そんな私です。暴露話。



あえていうなら愛する人と一緒に暮らしたい。結婚が夢へと変わっていったように思いますが


母を一人取り残して結婚できるかという思いもありました。


何かを身につけてがんばるんだ!っていう発想には当時当然行き着かなく


そんな強い人間ではなかったししっかりしてなかったし、そんなゆとりも・・


常に愛情に飢えていたように思います。。


今の若い子達を見てると。。


似たような感覚の子も多いかなとふと思いました・・・


ではでは。。今日も仕事です!


今日行ったら明日は休み~!ほんと子どもみたいな私です^0^♪


頑張ってきます!