purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あなたと共に生きていく テレサテン

http://www.youtube.com/watch?v=3ER7nKxo5Jc
あなたと共に生きていく テレサテン ↑


実はこの曲もよく歌いました。



テレサテンさんの曲は今でも大好きです♪


今日は寒くて。。仕事も疲れました~!


今の時期いろいろ子どもの行事なんかもあってほんと忙しいというか疲れがたまりやすいですが、、


私がばてたら。。たいへんなことになるしで。。とりあえず必死で生きてるぞって感じで(笑)


しかしブログの世界っておもしろいですね。。


(笑)←このマークつけてたり顔文字だけで楽しんでるように見えたり感情が表現出来るなんて・・・


不思議な世界です。


そう思いながらブログしてみるのもまた違った世界が見えてくる気がします^-^


ではまた!明日も仕事頑張ります!ファイト私。