purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場は刺激的すぎて・・

ダブル飲食で働きながら介護や介助の世界に向けて活動してます。。。

現在働いてる職場は大手と大手とのつながりがあるダブル飲食店です

どちらも捨てきれないので働く側としてはこうです


首を斬られるまでは働きます!


威勢のいいことは口先だけで(苦笑)

忙しくなれば寡黙な私で暇なときはボキャブラリー発揮ですの


全身全霊でとりつかれてる感はあまりなくて


うらやましがられる生き様とでも?


職場では旦那の愚痴を聞いたり・・嫁さんの愚痴を聞いたり・・子どもの自慢話や・・家族円満で幸せ自慢とか


あと・・


なんだろう?



社員さんの気持ちがなぜだか苦痛で><


理解はできなくても・・



共に働いていて私に求めてはいないし




まあいいかなんて((笑))




プライドはあるんでしょうね。。。




なんだか切ないけれど


私は3ワーク実現に向けて夢をみてるの


自由に生かされる現状に感謝して・・



思うことはいっぱいありますけど。・



難なく継続できる環境をキープできたらなと・・

そんな感じです(苦笑)