purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

ただいまです。金曜日は12時まわって帰ってきます。



疲れました(苦笑)



お疲れ様私です。皆さんもいろいろとお疲れ様の天国でも?

ないないでしょうか?


商売繁盛はよいのですけどきついです。


欠員だらけで頼りにされても・・(苦笑)

頼りにされてるかも最近ではどうなのかしら><!


そなわけで先日社員さんに固定のシフトの変更を願い出ました。




土曜日は勉強に専念したいので。




有言実行で行動させていただきます。



ゴールデンウィークまではシフトが決定されてしまっていますので働かせていただきます。




どんなけ継続してきた職場でも自分の未来を考えると金曜は自分の意志だけは伝えてラストまで働くことを断念させていただきたいかなって。(シビアな感情でごめんなさい)


でも辞めたくないのよ。。。気持ちはそんな感じですけど・・


サブで継続したい職場での私ごとのお頼みごとでも訴えてみました




残念ですなんて言われましたけれど・・理に叶ったことを口説く行っちゃったので受け入れてもらえました。



なにか?




えへへん♪*^0^*v