purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近楽しみなことはヘアアレンジで♪

ロングヘアーで貫く根性も何もないですけど・・


最近はまってるのはヘアアレンジです♪



ロングだからできる無造作なアレンジに動きも加えて・・*^-^*♪


仕事三昧でヘアサロンにも行けない状況ですけど><

自己流でいつも変化のある髪型を密かにしてるの♪

気がついてもらえる人は数名いますけど・・


なんて楽しい私の毛の話でも♪


職場のラスト作業では毛がなくておしゃれな帽子をかぶって出勤してきたりやくざみたいな・・はげずらしながらラスト作業のハゲ親父はなかなか頑張り屋が多いです^0^v

しかもB型が多いのはなんでなの?


苦笑



私はA型で・・B型って面白い人が多くて個性的でしかも絡んでくることが多いの。


疲れることも多いけどないものを持っていて頼もしいとは思っても私は追いつけないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なにか?