purun34’s diary

過去のデーター保存場所

胡瓜とナスのヌカ漬け

最近ぬか漬けを毎日いただいてるわ。


これがおふくろの味かしらなんて思いながら・・


母はなすびは歯が悪いから食べれないからと私にいっぱい食べてくれと言わんばかりに・・(苦)

父は人工透析寸前で糖尿病の合併症からと脳梗塞心筋症の軽軽もあり・・好きなものを好き放題食べれずに生きてるわ・・

それで・・甘いものとかお菓子を自分が食べれないのに私に買ってくるの・・


なんだか切ないわ・・(苦)


私は基本ベジタリアン志向で・・健康志向を目指してるのに・・


自己コントロールが難しい環境で誘惑がいっぱいです。


スタイルだけはキープしたいのに


父と母は餃子が好きで・・



母は私が好きな好物を知っていて・・


それは天ぷらとか揚物で


チーズが好きなことも知っていて・・


チーズインささみカツとかイカ天とかエビ天とかかき揚げとか・・


ドリアとかグラタンとか。。


はあ~



寝ぬ前にヌカ漬はいいかしら?


もう寝ます!韓ドラ少しだけ見て・・


ふわりん。


雨降りで明日はどうかなあ・・


実習は車いすを動かすの。


学ばなくちゃ~・・


実技は大切だわ



おやすみなさい