purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談をタイピングで・・

イメージ 1

ヌカ漬の漬かりすぎのものを母が持ってきてくれるのでこれで塩分をしのいでたりしてます。


梅干しも手作りでいただいた職場の姉さんからと母の作った梅干しとか増えてきてなかなか上手にお茶漬け以外で活用できない私ですけれど・・

今時熱中症予防で塩分は梅干しは必然?


塩分が取れない父は人工透析寸前でこの夏乗り越えられるのかやせ細ってきて心配してたりします。。。


持病がある方は特に塩分をとってはいけない病気の父に大敵な今年の夏。。


夜寝るときは寝室にエアコンがない私の親のことも心配です。


でも知恵があるから大丈夫かしら?私の親だから自己管理はそれなりに頑張ってるはず・・なんて・・


熱中症予防で私が昨今気を付けてることは無意識に快適な感覚を意識して過ごすこと


なんでもほどほどがいい。。言葉に記すには難しいけれど・・(苦笑)



今日はレイアウトを変えました。きらきら光る涼しげな背景は今の私の心情で眺めてる先は・・


砂浜だったり(苦笑)


杏里のあの曲が好きだった(^^♪


見せかけの恋や形だけの愛ばかり


もう一度君に会えたら


あなたに見せたい・・




君になんて(^^♪



杏里のこの曲最高です。。




海よ


元気でいろよと




・・・




ぼくは悲しみの夜や寂しい夜更けはいつも



砂浜でいつも・・




ここからは誰とも共有発言は止めよう!


自分ひとりの時間の余力はあと30分ぐらいですのw



眠い~♩



おやすみなさい!



猛暑に負けずに皆さま暑中見舞い申し上げます!




おつです(ぺこりん)