purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あの頃・・

あの頃を思い出します最近です。


何がそうさせたのか


でも・・現在幸せです。環境は悪くなかったはずなのに。。

今敏貧乏でも幸せを感じてやっと未来にむけて動く準備中です。

そう簡単に動かない私ですけど最近の私は動かなくちゃと焦る思いばかりです。



父が生きている間に


母が頑張れるうちに


根を張りつめた行動を心掛けたいです。





今夜もやけ食いしました。体重は48Kで増えてませんでした。




日中は炭水化物はなしでがっつりおかずいただけた日でした。


チキンカツはやめてしょうが焼きをいただきました♪


揚物は好きだけど・・自重してる昨今です。


寝る前はときどき揚物をドカ食いして炭水化物もお腹減ってストレスでやけ食いして満たされてすっきりして寝落ちしてしまったりで。


自分の最近の後悔は・・


コンタクトつけっぱで寝てしまったことで・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



デブになる生活習慣はやめたいです><!


おうのうー!


肺がん胃がんになるかも生活習慣もヤダな・・


そなわけで今日は健康診断受けていますね。。扶養外れて初めての健康診断でただで会社持ちで健康診断ん受けてきます。忙しくて仲間とランチした後仕事です。





はあ・・・


冬用タイヤ交換&オイル交換もしなくちゃであっというまに今年も過ぎそうでありがたいことです。。

余裕がでてきましたので仕事先でサプライズなイベでも私が企画しようかなと思っています。


サプライズは楽しい出来事ですね。・。・^-^v


ではではいつも感謝です。この居場所でサプライズなご希望はあったえしょうか?



是非あったらお聞かせ下さいね!おやすみなさい!