purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3段腹

職場でヌカ漬をいただきました

大好きなんです♪


寝る前につまんでみたら漬かりすぎてるぐらいヌカ~っ。


思わず寝る前にご飯がほしくなり深夜に炭水化物~っ



思い出した記憶



そういえば私が中学か高校かその位の時期


母はヌカ漬けが大好きで夏場はそれとご飯ばっかり食べていました。


絶好調に太っていて。。お腹は3段腹は母とはそんなものだと認識してましたけど・・


今時自分は夏場にいただくヌカの漬物ご飯でおなかいっぱい!なんて



当時の母を思い出しました。



私は3段腹ではないけど・・



子供たちも私に対してのイメージはあるんだろうな。。



今度きいてみよっと!w



おやすみなさい!ムッチャ眠いです。今夜は熟睡できそうですって最近熟睡できてるみたいはいい感じかもです。



ふにゃふにゃ~