purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ごめん、愛してる。韓ドラ

今朝寝起きに何気に一話を視聴しました。


あらすじ・・


生後間もなく捨てられたムヒョクはオーストラリアへ養子縁組にだされるがストレートチルドレンのように野生に育つ。韓国に戻ったムヒョクは出生にまつわる事実を知る。そしてそこから運命的な復讐劇が始まる。ソジソプの刹那的演技が光る悲しく切ないラブストーリー





韓ドラは結構自分の恋愛感情に似ていて好きと思うようになりました。


この映画にでてくる女性が中森明菜さんのすっぴんの若いころのような雰囲気で・・


心を奪われてしまいました((笑))


皆さんもぜひ!どんな女性か?ほんとに魅了されてしまいます♪まだ2話までしか見てないですけど・・


今夜は寝る前に3話だけみて就寝しようと思います。


えへ♪