purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

口下手なので


今日もいっぱいつっこまれてからかわれた


ひらがなで投稿いいかしら?


でもそんな自分が好きです


口下手だと何かとしんどくて。。(苦)

でもでも


だからいいかもなんて・・口下手な君を思うと・・


この世界でも私はまるで幼稚園児の感情かしら


(笑)


自分を客観的にみてそう思った今夜ですけど・・



でも子どもって罪がなくてかわいくて好きなの。



ませた子どもは嫌いでもないけど・・


子どもらしい子どもっていいですね^-^



大人になっても無邪気な笑顔は童心に戻っていいものですよね。。



なんて・・


ぼちぼち寝ます♪


余談


高校野球滝川2優勝おめでとうございます♪*^-^*!



普段見ないのですが・・父が機嫌がよくて♪



久しぶりに高校野球を応援する姿を見て・・おじいちゃんを思い出しました。(苦笑)



優勝おめでとうございます♪



父が嬉しそうに応援する姿を見て私も応援してしまいましたけど・・



母校は滝川で2は?なんてでも嬉しかったみたいです(苦笑)



青春てやっぱりスポーツで感じたりありますよね^-^