purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜体重計に久しぶりに!

エアコンなしの日々は慣れっこなのですけれど・・さすがに実家は暑くて水分とりまくりでサラダも食べまくりでお腹がパンパンで昨夜久しぶりに体重計にのったの。


父は自己管理の為にいつもチェックしてるのだけれど・・


47キロで太った!焦って夜中に腕立て伏せ20回と腹筋100回してダウン(苦)

でもやり遂げて・・朝起きたらPC前で寝てたw



いつどうなるかわかんないPC前で・・(苦笑)


スマホのお誘いがリアで・・


でも決めました。


スマホはPCが壊れたらきっかけに持つことにします。壊れるまではPC派で四六時中スマホ依存は柄にあわないかなって思ったの。


仕事してるときは仕事に一生懸命な私でいたいけど・・まわりがスマホだらけで・・それでも



物知りな皆様は分からないことをいっぱい教えてくださるの・・



だから私はスマホはまだ持たなくていいかな・・


災害時すぐに子供達と繋がりたいとは思うけれど・・


自分のことでした。