purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

体調管理は気力だけでもないですけれど・・


人間関係ではメンタルはめげないほど昔の私に比べるとたくましくなったとこの年でやっと。。


それはそれで弱い心の人の気持ちが痛いほどわかってしまってね。。


でも私には時間がない。


肌で感じあいながら供にと願います。


この世界でも文章力はブログ経歴を思うと・・


相変らずかしら?



(笑)



メールも苦手でずぼらですけど・・



明日もラストまで仕事なのでぼち寝ます。


暇がないほうが今年は私にとっていいはず。


職場で紹介されたりとかあるのですけれど・・


イケメンでもチャライやつがきらいなの。


まじめすぎる空気読めないのもどうかなと(苦笑)


まあいつか目が肥えてしまっても一生独身は寂しいので・・優しい人がやっぱり好きです(苦笑