purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

店長が変わることになりました。


なぜかって?


それはまあ仕方ない結果でしたかしら?


ここだけの話笑い話です


JKに手をつけそうになったんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな話誰がきいてもね(笑)


なにか?


えへへ^-^ガンバ店長は好きだったんだけど・・それは立場的にどうかしら?(苦しいで賞)



はーい!受賞受けたいわ(爆笑)


なにか?


えへへ



疲れた!店長が代わると流れも変わるのよ・・・

ほんとにご迷惑やめてって・・


一番悲しんでるのは嫁さんだろうに・・



情けは無用かしら?


皆様もお疲れ様です。