purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仲が良く見えたわが子たち

仕事行く前にわが子に会いたくて夏休み元気に過ごせてるかしら?



仕事行く前に立ち寄ったら


息子がママがきた!なんて嬉しそうにキッチンで?


時間ない~仕事行く前に駆け込みで・・猫ちゃんに餌をやるところで・・


リビングには娘は悠々と相変らず息子を操縦していた(笑)


娘に健康料理作ったの。これとりあえずワケワケして食べてね。


娘は今起きたって今は何時かしら(苦笑)


息子は犬みたいに姉に忠実に・・


しおらしくて一言




そっくりになってきたね。


夜遅く食べちゃだめよ。これ以上太ったら手に負えなくなる~。


パパも太ってるの?って娘にきいたら太ってるって言ったの(苦賞)


ほんとにね・・もう・・



3人とも遺伝子はパパなのね。


ママだけ異邦人かしら?



確かに私のお腹の中から産まれてきたわよね?

私の遺伝子はこれっぽっちも?


苦笑



苦しい賞でももらいたいところですが


私も食い気は半端ないのよん。


えへへ


チビのこと頼むわね・・☆