purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常は暑い~><!

昨今レズ疑惑は正に!



やばいです(苦笑)


確かに高校時代女友達と文通みたいな日記交換してたこともあったけれど・・


確かにファーストラブは・・


私♀に・・



なんてここだけのお話は絶対内緒ね。(笑)



私って実は女性にモテルの?なんて・・



無頓着は相変らずな今年ですけど・・




なにか?



もう寝なきゃ



><!明日もオイル交換いかなきゃ


弟のいびきもピーヒュルルみたいな変な寝息が聞こえてそれでも疲れてるからこの辺で寝ます。



慣れたらへっちゃらかも?



彼女の喘ぎ声だけは深夜に不眠になるので勘弁してね?


(苦しいでしょう?)




受賞したいですの。



おしまい